メイン名よりも先に

どうかこの人生にあったことを何年経っても忘れませんように。重度言霊信仰者

好きなものっ!!

本当は、さっきのさねぴょんの次に続いて打っていたお話なのですが…想像以上に文字数が多く、分けることになりました。

 

こんばんは、さねぴょんです。(本日2回目)

 

 

プロフィール欄にびっしり詰め込んた私の好きなもの…順番に説明していきたいです。

 

☆星モチーフ!!!

昔からハートより星が好きです。

独特のこの形…好きだ…!!

また、星モチーフも好きですが、空の星も好きです。

とにかく!星!好きです!!!

 

 

☆私にさつまいもを見せないでください。

欲しくなります。大好物ゆえ。

もう大好きすぎて、お米よりも主食にしたいくらい好きな食べ物でありますっ!!

ほら!南の方(ほう)やドイツの方(かた)って、おいもが主食じゃないですかっ!!

さつまいももそんな風になってもおかしくないと思うのですが…?|ω・)

 

 

☆カレー

1番の理想は週一なんです…

白米にもパンにもうどんにだって合う、そんなハイブリッドなところが魅力的です。

 

 

☆プリン・シュークリーム

この世にはなんて素敵な食べものがあるのでしょう✨✨✨

めちゃめちゃ好きですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

このどれかさえあれば!!!

テンションはMAXになり、人生の質を高めるのですっ!!!!ちょろい!!!!!!!!!

 

 

好きなものって、積極的に言っていく方がいいよな、と思うのです。人に自分の好きなことを話せば、自分に好きなものがやってくるチャンスって、どんどん増えていく感じがするので。

 

めっちゃ話の幅が広がってしまいますが

自分のやりたいことって、やっぱり言葉にしないと近づいていかない気がします。

 

そのお話は、また今度ゆっくりした機会に…眠くなってきたので、このへんでおやすみなさいです…