メイン名よりも先に

どうかこの人生にあったことを何年経っても忘れませんように。重度言霊信仰者

2019-01-01から1年間の記事一覧

感受性豊かにお団子を食べに行きました

「お団子が食べたい」 唐突にそんな思いが 三コマ目を終え定期券を更新しに 駅へ向かう私の中にぽつり、と浮かんだ。 時刻は八つ時の少し前。 二・三コマと連続で授業をうけた私の体が、 何かを訴えていたのかもしれない。 しかも週の終わりである。 金曜ロード…

朝日が!綺麗でした!!!

おはようございます!! さねぴょんですっ!!! さぁ!急に書こうと思いついて開きました、ブログのページ!!! 今電車で移動中ですが、 その20分で書き終わるかドキドキ… 書きたかったこと! 朝日が!綺麗でした!!! いやー、 この時期の朝ってすごく素…

マイヤンガーシスターアイライクベリーマッチ

春の気配が 段々と近づいてきている気がする 今日この頃です。 こんばんは。さねぴょんです。 はてなブログの公式さんに 「前回の投稿から1ヶ月経ちました(圧)」 とお知らせされてペンを持ち上げm… あ、ペンじゃない…指を動かします。 久しぶりのブログ 「マイ…

涙とドーナツ

こんばんはっ! 毎日の情報処理がやっとこさな さねぴょんですっ!! 本当に毎日がやっとこさです。 特に今学期もおしまいに近づいている 今日(こんにち)、 やることが多くてかないません。 さて… 久しぶりにポチポチしたブログ 「涙とドーナツ」です。 我なが…

手帳とさねぴょんと少しのお姉ちゃん

お久しぶりです。 さねぴょんと申す者です。 あわわ〜…今年初の投稿ですね… 結構あいてしまいました… 改めましてっ!! あけましておめでとうございます 2019年・猪年・平成31年です!!! わっひゃ〜! 自分、お酒というやつが 飲めるようになるのですか〜!…