メイン名よりも先に

どうかこの人生にあったことを何年経っても忘れませんように。重度言霊信仰者

朝日が!綺麗でした!!!

おはようございます!!

さねぴょんですっ!!!

 

さぁ!急に書こうと思いついて開きました、ブログのページ!!!

今電車で移動中ですが、

その20分で書き終わるかドキドキ…

 

 

 

 

書きたかったこと!

 

 

 

 

朝日が!綺麗でした!!!

 

 

 

いやー、

この時期の朝ってすごく素敵だなー!!

と思いました!!!

 

別に特別早く起きた訳ではないのですが、

朝日が、綺麗でした。

 

 

まだ鼻はキュッとなるけど、

少し前ほど寒くないことに

春の近づきを感じられる今日の朝!!

 

朝の澄んだ空気!!

まだ何にも染まっていない空気!!

綺麗でおいしい!!!

(綺麗なのはわかるけど、

舌に感じるおいしさはわからない!!!少し盛りました←)

 

 

「ほわー!!!!

朝のこの瞬間最高ーー!!!」

と思いながら駅までルンルンで

自転車をこいでいました。

 

ルンルン〜〜〜〜♪♪♪

 

人通りもまだ少ないので、

さらに特別感が増しました(*ˊᗜˋ*)

 

 

 

 

 

 

が、

 

 

朝日を感じながら自転車をこいでいると、

また別の思いが湧いてきました。

 

 

 

 

「あ…朝日を見ながらチャリがこげない!?」

 

 

 

 

というのも、

私は1年前まで通学をする際、

学校が家よりも東側にあったからです。

 

1年前かぁ…

 

自転車で20分の学校。

雪でよっぽど行けない時以外は、

ずっとチャリ通学でした。

 

朝日に向かって登校して、

夕日を追いかけて…

部活で遅くなったら、

田んぼの上に広がる星空を眺めながら

下校していました。

 

(うわぁ…

今でもうらやましいなぁと思うくらいロマンチック…

…って思うのは自分だけか)

 

3年生になる頃には、

もう途中の信号のタイミングも

全部把握できてて…

 

 

 

あ、思い出にひたっていたら、

駅に着いちゃった…

 

 

 

 

そんな1年前の自分の姿を思い出して…

 

 

切ない…(´•ω•̥`)

 

と思いました。

 

 

今の自分は、

家よりも北にある駅に向かって、

電車に乗ってしまえば、

朝日に背を向けて登校しています。

 

 

切ない。

朝日を味わう(食べれないけど)時間が

減ってしまったようで、

寂しいなぁと感じました。

 

自分が大人に向かっている感覚が…

過ぎ去ってしまった時間と

同じ環境に戻れないからこそ感じる、

なんかこう、どうしようもない気持ちが…

 

切な〜…

 

 

 

 

 

 

 

ピッピー!!ピッピー!!

はぁい!!タイムアップ!!!!

 

遅刻しない為にも、

ここで切り上げないと!!!

 

 

すみません、これで

「だから私たちは、今を大切にほにゃほにゃ〜」って言えたらかっこいいんですが、

難しかったです。ほにゃほにゃ〜。

 

読んでいる人を「切な〜…」とさせておいて

解決策をたてておりませんでした。

ごめんなさい。ほにゃほにゃ〜。

 

 

日常に埋もれて見えなくなっちゃう前に。

今書かなかったら絶対書かんだろうな、自分…

と思ったので書きました。

 

はわー!!!

まだ空気が澄んでるー!!!

すっごい好きな朝だー!!!!!!!

 

(おしまい)

 

 

 

いや、タイトルつけないまま投稿するなやい!

自分!!!!!!!

(直しました)