メイン名よりも先に

どうかこの人生にあったことを何年経っても忘れませんように。重度言霊信仰者

ちょうど今年の運使い切ったのでは?

こんばんは✨さねぴょんです!!!

 

うん、テンションによっては言えるようになったぞ、さねぴょん()

 

 

えっへへ〜!!

今日はとってもいい事があったのです!!!

 

 

学校の授業も、新年を迎えるために一区切りついた今日、とある会に参加してきました。

 

その会の名前は「望年会」。

「忘年会」と、年を忘れるのではなく、

来年のいい事を願い、望む会。

ナイスネーミングセンスですよね👏👏

 

内容としては、この間別のブログに書いていた、「サポスタ=新入生サポートスタッフ」の望年会でした。

 

 

そこでのくじ引きで…

 

 

なんと…

 

 

一等が当たりましたっ!!!!!!!!

 

 

生まれて初めての一等当選でした。

すごく驚きました!!!

 

ありがとうございます!!

ありがとうございます!!!!

°˖✧⁽⁽◝(⁰▿⁰)◜◝(⁰▿⁰)◟₎₎✧˖°(言葉にならない喜び)

 

 

f:id:sanepyon0422:20181226234730j:image

時計が当たりました。

わーっ!日付けや曜日もついてるーっ!!!

f:id:sanepyon0422:20181226234835j:image

今までの時計と比較して幸せな気持ちに浸っています…(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))

数字のついていない時計を大人だなーと思う十代です。よ…読めるかな…(ドキドキ)

 

 

 

大切に使っていきたいです。

それこそ、これだけ素敵なものをいただいたので、サポスタを頑張らないわけにはいきませんっ!!

おーーっっ!!!!!!

元気が出ました!!!!

 

 

春になって、もう1回こうやって集まる時には、もっとたくさんの人とお話ができるようになりたいなぁと思った今日の夜でした。

 

 

 

その嬉しさのあまり、駅からお家に帰る際、朝歩きで来たのを忘れていて、「自転車がない!」とチャリ小屋を歩きまわっていた、さねぴょんでした!!

 

良いお年をっっ!!!